特定商取引法に基づく表記
■ 特定商取引法に基づく表記
事業者の名称:QUEEN SHOP株式会社
代表取締役:游 鎮光 / ユウ チンコウ
所在地: 東京都千代田区鍛冶町1-10-6 BIZSMART神田
電話番号:03-6868-8862
メールアドレス:jp@queenshop.com.tw
■ 商品の価格
各商品ごとに税込価格で表示
■ 商品代金以外の必要料金
- 送料:
本州・四国・九州は一律 550円
北海道・沖縄および離島は一律1,000円 - 代金引換手数料:
1万円未満:330円
1万円以上~3万円未満:440円
3万円以上~10万円未満:660円
10万円以上:1,100円
※代金引換で55,000円(税込)以上のご注文の場合は、別途印紙代220円が必要となります。
※代金引換のご利用は30万円(税込)までとなります。 - コンビニ決済手数料:
コンビニ決済には別途手数料がかかります。
手数料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
■ お支払いについて
当サイトでは、クレジットカード、PayPay、メルペイ、楽天ペイ、ペイディ(Paidy)、コンビニ決済(セブン含む)、ペイジー(Pay-easy)、および銀行振込によるお支払いが可能です。ご注文確定後の支払い方法の変更はできかねます。
■ お支払い期限
‧代金引換:商品お受け取り時にお支払いいただきます。
‧クレジットカード:ご利用されるカード会社の締め日や契約内容により異なります。各カード会社へご確認ください。
‧その他の決済方法:お支払いの処理時期は、各決済サービスの規定やご利用状況により異なります。詳細はご利用の決済サービス提供元へご確認ください。
■ 商品引渡し時期
‧ 在庫がある商品は、通常はご注文の翌日に商品を発送いたします。
‧ 在庫がなくなった商品は、一時的に販売を停止させていただきます。
※ご指定いただいた日時にお届けできるよう努めておりますが、以下の状況により遅延が発生する可能性がございます。予めご了承ください。
1. セール期間中など、ご注文が集中した場合
2. 悪天候や自然災害などによる交通機関への影響があった場合
■ 返品について
QUEEN SHOP公式サイトでのご購入品につきましては、返品可能条件を満たしていれば返品を承ります。
・QUEEN SHOP公式のOnline Shop以外でのご購入商品は、ご購入店舗・サイトへお問合せください。
・商品の返品、交換はお客様のもとに商品到着から、7日以内にお申し出いただいた場合、当社の規定に基づきお受けいたします。
・返品の対象となるには、商品が未使用な状態で、商品タグが付いており、元のパッケージの状態で、商品を受け取った時と同じ状態である必要があります。領収書又は購入証明書も必要となります。
・返品を開始するには、jpservice@queenshop.jpにご連絡ください。先に返品要求をご連絡頂いていない商品の返品は受け付けておりません。
〈お届け品に不備がある場合〉
「キズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、同一商品と交換または返品対応をいたします。なお、交換商品のご用意が難しい場合は、返品対応とさせていただきます。
〈お客様のご都合による返品をご希望の場合〉
「イメージと異なる」「サイズが合わない」「注文を間違えた」などの理由による返品を承ります。
※返品に関するご質問はいつでもjpservice@queenshop.jpまでお問い合わせください。
◇ 返品不可の商品
下記に当てはまる場合は返品、交換はお受けできかねます。
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・返品、交換のお手続きをせず返送された商品
・一度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・商品詳細ページで「※このアイテムは返品対象外商品です」と記載がある商品
・商品タグ、ラベル、付属品、保証書などが紛失した商品
・他ECサイトで購入した商品
・返送品を確認し、弊社で不良の判断ができかねる場合
・ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なっていた場合(箱、付属品も含む)
ご不明な点がございましたらご連絡ください。
■ 返品受付期間
商品到着日から7日以内にご連絡のうえ、さらに7日以内にご返送ください。
※商品到着後すぐに検品いただきますようお願いいたします。
■ 返品手続きについて
返品を希望される場合は下記の返品手続き流れにそってお進みください。
- 商品の状態と返品条件を確認
- 事前にWEBでお問合せ
- ご返信確認
- 商品梱包・出荷
STEP 1 商品の状態と返品条件を確認
商品の状態や内容をご確認ください。
商品に不良がない場合、以下の条件に該当する場合でも出荷いたします。
‧外箱、包装、パッケージ、タグなどに多少の破損や汚れがある場合
‧店舗で展示・陳列されていた商品
〈キズや不具合がある場合〉
→ 商品をご返送いただいた後、同一商品と交換いたします。
〈ご注文内容と異なる商品が届いた場合〉
→ 商品をご返送いただいた後、正しい商品と交換いたします。
「イメージと異なる」「サイズが合わない」「注文を間違えた」場合返品を承ります。
STEP 2 事前にWEBでお問合せ
商品到着後7日以内に、お問い合わせ(jpservice@queenshop.jp)までメールにてご連絡ください。
STEP 3 ご返信確認
返品の可否(返送先、返送期限など)については、メールにてご案内いたします。
営業日の関係で返信が遅れる場合がございますが、返送期限はお申し出日と返信日を考慮してご案内いたします。
STEP 4 商品梱包・出荷
弊社からのメール内容をご確認の上、返送期限内に発送をお願いいたします。
■ 交換について
同一商品のサイズまたはカラーの交換は承っております。その際の返送および再発送にかかる送料はお客様のご負担となります。また、梱包資材費として500円(税込)を別途申し受けます。
※商品は未使用・タグ付き・到着後7日以内のものに限ります。
■ 返金について
返品申込完了後、弊社にて商品が到着し、検品を行った後に、返金の可否をお知らせいたします。承認された場合は、元のお支払い方法に自動的に返金されます。
※弊社での返品手続き完了後、実際に返金が反映されるまでにお時間を要する場合がございます。お客様の銀行やクレジットカード会社によって処理時間が異なるため、直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
■ 返品と交換の送料について
‧不良品、注文の品と違うなど、当社に責任のある場合の返送は「着払い」にてお願いいたします。
‧イメージと異なる、サイズが合わない、思った色と違うなどの場合は申し訳ございませんが、送料はお客様のご負担とさせていただいております。
■ ポイントの返還について
ご利用ポイントについては、全量返品時には、返品お手続きと同時に返還いたします。
尚、複数点ご注文のうち一部の商品を返品された際には、残りの商品にポイントを充当させていただきます。
※該当注文にて付与しましたポイントは翌日以降に取消いたします。